ぼくもえ絵倉庫BBS

40186

ぼくもえ絵倉庫BBS


ようこそいらっしゃいました!
こちらはぼくもえ絵倉庫の掲示板でございます。
動画・イラスト・HPのご感想や、ご意見などありましたら お願いします^^

※最低限のルール・マナーは守っていただきますよう、※
※        ご協力をお願い致します。        ※

広告レスについて - やまみ

2014/07/12 (Sat) 23:30:54

HPの改修をなかなかできずにやるやる詐欺になってります。。。すみません<(_)>

さて、この掲示板にたまに上がっている広告のレスについてです。
わたくし共の方でも気がつけばレスの削除を行いますが、みなさまもの方でも見つけてもレス内にあるURLは絶対にクリックしないでください。
ワンクリック詐欺等、ネット上での詐欺行為が流行しておりますのでそちらの可能性が高いです。

大丈夫かとは思いますが、一応の注意と報告をさせていただきました。

それでは、これからもぼく萌えHPをよろしくお願いいたします!

Re: 広告レスについて 篇那唆凪

2014/07/14 (Mon) 00:42:45

唆凪です。

やまみさん、HP管理ありがとうございます。
私からも同じく、広告につきましてはクリックしないように注意をお願いします。

Re: 広告レスについて - さくたけ

2014/07/14 (Mon) 01:48:41

いつのまに!

最近多いですよね。
注意報告ありがとうございます!
ああ、私も早くPart13終盤のHP素材を作らなければ・・

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.