ぼくもえ絵倉庫BBS

40159

ぼくもえ絵倉庫BBS


ようこそいらっしゃいました!
こちらはぼくもえ絵倉庫の掲示板でございます。
動画・イラスト・HPのご感想や、ご意見などありましたら お願いします^^

※最低限のルール・マナーは守っていただきますよう、※
※        ご協力をお願い致します。        ※

メールについて - タクティス URL

2014/07/30 (Wed) 18:27:43

どうもはじめまして、tac-t!sと申します。
昨晩さなぎさんの方に応援イラストを添付したメールをお送りしたのですが、無事に届いてますでしょうか?
最近パソコンから送ったメールが届かない、迷惑メールフォルダに入ってて分からなかったということが自他共に頻発してますので、念のため確認ということでこちらに投稿した次第でございます。届いてないようでしたら再送信及び別手段でお送り致します。
お忙しい中申し訳ありません、何卒よろしくお願い致します。

Re: メールについて 篇那唆凪

2014/07/30 (Wed) 20:48:56

tac-t!sさんはじめまして、唆凪ですー。
ぼくともえもんご視聴ありがとうございます。

メール届いておりますよ、素晴らしいイラストありがとうございます。
またメールの方でご返信致しますので、よろしくお願いしますー。

唆凪

Re: メールについて - タクティス URL

2014/07/31 (Thu) 10:21:04

ありがとうございます!返信メールとても嬉しかったです。
今後共何卒よろしくお願い致します~

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.