ぼくもえ絵倉庫BBS

40232

ぼくもえ絵倉庫BBS


ようこそいらっしゃいました!
こちらはぼくもえ絵倉庫の掲示板でございます。
動画・イラスト・HPのご感想や、ご意見などありましたら お願いします^^

※最低限のルール・マナーは守っていただきますよう、※
※        ご協力をお願い致します。        ※

動画を見てるうちに考えてしまったこと - グラエナだけでリーグクリアしようとしたやつ

2015/10/16 (Fri) 01:06:16

初めて投稿させていただきます!パート1から最新のあおなさん四天王4まで通して見てきました!
それで、見ていくうちに思ったのですが、オリb……ぴちょんの攻撃力って、今唆凪さんの持っているもえもんの中で何番目に高いんですか……?
あ、あともうひとつ、グラエナって、どうすれば一匹で四天王に勝てますかね……(ホウエンの四天王相手にです。)
あ、色々詰め込んでしまってすいません!! ☆rz

Re: 動画を見てるうちに考えてしまったこと - 篇那唆凪

2015/10/31 (Sat) 13:40:21

どもども初めまして、唆凪ですー。
ぼくともえもんご視聴ありがとうございます。

ご返信が遅れまして誠に申し訳ありません、
ぴちょんの攻撃力は、メンバートップですよー。
特性を踏まえると唯一の200超えだったはず。

しかしグラエナ一体での四天王突破は・・、
正直レベルを上げて物理で殴るくらいかなぁ。
グラエナは種族値が低いですし、技もそこまで、
搦め手で攻めるのが基本になってきますが、
ストーリーでは使いにくいですからね・・。

ではではこれからもよろしくお願いしますー。

唆凪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.